スポンサーサイト


ガルツブログ用に釣行

8月8日火曜日

STRONG KAAEEの発売に伴ってガルツブログに投稿するために行ってきました!
8月8日ラマダ 
家から一番近いラマダ海岸。
久しぶりだからどのへんでアタリが多いのか
わかりません・・・汗。

以前、彼女と来た時に良さげだったポイントへ。

ここでの詳しい内容はガルツブログと
釣王国の読者投稿に掲載予定なので細かい事は書けませんが

ブログを読んでくださってる方へサービス!笑
8月8日ラマダ5 
40㎝1枚釣れました!

そして8月9日水曜日次の日ですね!

1枚では寂しいし、写真も少ないので専属カメラマンを
引き連れて行ってきました。

8月9日ラマダ5 
先に釣れたのは専属カメラマンの彼女!
アチャ~!やられた!笑
しかし、小さいので即リリース。
8月9日ラマダ12 
オレッチにも釣れて一安心

8月9日ラマダ13 
使ったウキはガルツのSTRONG KAAEE0.8号!
8月9日ラマダ16 
1枚を追加してこの日の釣りは終了しました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
