スポンサーサイト


KAAEE追加説明

_20170730_124023_20170807210539eb9.jpg
すみません!
ミライトの説明が不十分でしたので追加しますね!
サイズは3Φ×16㎜です。

それから
オモリを使ってない!との問い合わせもありましたので念のために
STRONG KAAEE 
オレッチのスイベル(サルカン)はオモリと一体型なので
スイベル自体がオモリになっています。
自重も書いてありますので参考にしてください。

まだまだ、足りない点や質問等がございましたら
遠慮なくお声掛けください!

宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コバッチさんへ

お久しぶりで~す!
また釣りを始めたんですね!
いい事です。
とーしても釣れなかったら連絡くださいね。
新しいカーエーウキもよろしくお願いします。

お久しぶり

超お久しぶりです。お元気ですか?
最近釣り熱がまた上がって来たのでフカセやってたんですが全く釣れないので初心に戻ってちょっとカーエー狙い頑張ってみようと思います。

なのでカーエーの記事バンバン更新してくださいね(笑)
釣れたらまた報告に来まーす!

リルラさんへ

毎度ありがとうございます。
来週が楽しみですね頑張ってください。
釣れたら報告もよろしくお願いします。

昨日、全サイズ購入しました☆

来週、行って参ります!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
