ガルツ関連の取材

 17年6月23日金曜日

来月上旬に発売される釣王国に間に合わせて締め切りギリギリの取材。
梅雨明けしたばかりなのに猛烈な暑さ!
早朝からポイント取りして竿出しは午後3時半・・・ニリ

IMG_8531.jpg
ポイントはこんな感じ・・・
梅雨明けしたとは言え1週間も降り続いた豪雨の影響で大量に流出した赤土。
加えて、南風の影響でうねりと流れも速い・・・ニリ

IMG_8529.jpg
これは苦戦する予感。
オレッチとは裏腹に

IMG_8527.jpg
楽しそうな彼女!
竿が出せれば楽しようですね。(笑)

と、あとは事件もなく取材は次回号へと持ち越しになりました。(笑)
IMG_8535.jpg
しかし、体力落ちたねぇ~・・・汗。
ぐったり!
次回はがんばろ~と!











スポンサーサイト

コメント

シロネジさんへ

返信遅れてすみません。

へへへへ!
お先に釣り上げちゃいました!
今度、紹介しますねぇ~。(笑)

超お久しぶりです

は?

カーエー県記録より

大物の彼女釣りあげたんすか(゜O゜;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ