fc2ブログ

なんじゃこりゃ~!!

前日、都合上により行けない。と、編集長から連絡があり取材は中止になりました。

まっ、もともと島に渡るつもりだったのでこの日はテルテルさんと上陸いたしました。

北風も弱くなり、オレッチの想像ではベタ凪・・・今日は、何枚釣れるかな?イヒヒヒッ

みたいな事を・・・
HI3G0021_20100928201757.jpg 
な、なんじゃこりゃ~!!

うねりすげぇ~!!

HI3G0020_20100928201936.jpg  

う、う、濁りでなんも見えん!!

天気もいいのになんでやねん??

こりゃ苦戦するな~と、テルテルさんも同意見。

渡ったからには、竿を出さねば・・・

座りの悪いウキで、ごまかし、ごまかしやってますと・・・
HI3G0022_20100928202319.jpg  

こんなのが釣れたり、アイゴ類など数枚・・・しかし、本命のアタリがない!

潮の流れの速い場所や悪天候を嫌うカーエーなのでアタリがないのもしょうがないか!

そして、午後4頃、テルテルさんにアタリが・・・

「カーエーじゃないよ、引かないのに・・・。」

当り前さ~、魚はあんたに向かって泳いでいるのに・・・

魚は、右のオレッチの方へ方向転換、足元の根に潜ろうとしている。

「カーエーやしぇ~!とめて、とめて!」と、叫んだら

外れてしまいました!

余裕かましているから~

それからアタリもなく、しびれを切らしたオレッチは、いつもと違うわりと穏やかなところへマキエサをして

仕掛けを投入したら・・・ウキがピコピコ・・・軽く合わせると・・・どっギュ~ン!と、いきなりトップスピードで沖へ

プッツンと高切れしてしまい、ウキがフワフワと流れていきます。
HI3G0023_20100928203149.jpg 
ああああっ、2人ともアタリも少ないのにばらしてしまった!!

夕陽が泣いてるぜ・・・泣き
HI3G0024_20100928203301.jpg 
はやく迎えに来てくれ~・・・

今日は取材じゃなくて良かったニャ~!

スポンサーサイト



コメント

takaboさんへ

調子が出てきましたねぇ~!

今度行く時には同行お願いします。

No title

文字訂正

入るかも→居るかもです(汗)

No title

今日のお乳ポイントはポコポコ大忙しでした。
が、仕留めたのは愛ちゃん40UP1枚と南ちゃん2枚!
相変わらず合わせが遅いです(><)
けっこう入るかもです。

テルテルさんへ

雨天決行になるけどいいかな?笑

今度はしかまずに頑張ってください。

行くでぇ~

もうココまできたら釣るまで船長にお願いするしかないな・・・・。
師匠のアタリを目のアタリにしたので再チャレンジじゃぁぁ~!

日頃の行いがイイので
昼間から6号ハリスに食いやがってびっくりしたなぁ~。

白ねじさんへ

今回は初めからバツゲームだった!爆

テルテルさんの日頃の行いでしょうねぇ~笑

あのアタリは最近では経験のない凄いものでした!

残念です。

白ねじさんも残念だね!

ひ~でさんへ

最近、竿も出せないとは・・・

ついに家庭崩壊ですか?爆

ひ~でさんが、悪いから奥さんには平謝りで通してください!

10月いっぱいは釣れると思うので、落ち着いたら電話ください。

takaboさんへ

濁りが出ても1日くらいだと思うので、チヌは寄ってこないかと・・・

取材でカッコイイ写真が撮れたらいいですねぇ~笑

今回の目的は

【はじめから修業だった】って事を自分に言い聞かせたほうがf^_^;

ですが大型バラシタキヨシは残念でしたね~!この前私も浮きごとさらわれました(泣)

残念でしたね~

最近竿も出せないので、落ち着いたら連れて行ってね~


No title

カーエー残念でしたね!
取材ではカッコいいとこ見せて下さいね。
それにしても良い濁りですね~、チヌ釣りなら(笑い)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ