

ハチの軍団!

梅雨も明けた事だし・・・

仕事も午後4時からで釣りへも行けないので

1週間かけて庭の手入れでもするかな!

まずは、植木の伐採。

高さを揃えて塀から飛び出てる部分を切っちゃおう。

塀の上に登り、チョキチョキしてたら・・・

目の前にほぼ水平に等間隔で5~6匹の羽虫が現れた!

なんじゃ?

よく見ると・・・

ハチ!!

しかも戦闘態勢!!

やばい!!

オレッチは慌てて塀の上から飛び降りる。

離れて様子をうかがっていると・・・

追ってこない?

あんだけハチがいるってことは・・・
ハチの軍団 
やっぱ巣があった!
ハチの巣なんて久々に見たな。

今のうちに駆除しないとね。

アリフマキラー・・・家の中にはこれしかなかった。

ハチはアリに羽が生えたようなモノ?笑

適当に効くだろう。

巣めがけて噴射!

一斉に飛び去るハチの軍団。

そのすきに巣を撤去。
ハチの巣 
まっ、早めに気がついて良かったです。

そして、無事に今日の予定のお手入れは終わりました。

しかし、ハチが目の前に現れた時にはシカンダ!
プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
