カーエー王座決定戦

NCM_0089_2014043010174809e.jpg 
5月がやってきますねぇ~

今年も5月23日、24日、25日にカーエー王座決定戦が開催されます。

前回は2位でした。前々回は五島遠征のため不参加・・・その前も2位でした。

そろそろねぇ~・・・

今日は、王座決定戦に向けて仕掛けの確認をしてきます。

1.75号竿を4号に持ち替えて、道糸を3号から8号にハリスも3号から8号に・・・

鈎も大きくしますよぉ~!

もちろん、掛けたら必ず捕る!遊ばせません!

って、感じですが仕掛けを太くするとイロイロと不都合が発生します。

たとえば・・・鈎を大きくしたら浮力が足りなくなったとか!

たとえば・・・道糸を8号にしたら思うように仕掛けが飛ばないとか!

当日、慌てないように確認しておかないとね。

今年も頑張りますぅ~。

プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ