ご無沙汰してますぅ~・・・

ご無沙汰~・・・

母親の入退院やら、庭木の片付けやらでブログを長い間放置してましたが
そろそろ落ち着いてきたので久しぶりの更新です。

8月末から9月前半は病院へ通う毎日・・・
IMG_0262.jpg 
9月14日は、伐採した庭木の片付けをしました。

今月の始めごろに切ったものですが、なかなか車が手配出来ず、枯葉を片付けるのが大変でした。
IMG_0263.jpg 
朝8時半ごろから片付け始め、終わったのが夕方の5時でした。
軽トラで10往復以上したかな・・・汗
スッキリしたでしょ~♪

25日は夜勤でアカマタ~と格闘・・・爆
HI3G0011_20110929223949.jpg 

職場でネコを飼っているんだけど、オレッチの車の下で睨みあいしていた。
ネコが居なかったら咬まれていたかも・・・

IMG_0273.jpg 
IMG_0274.jpg 

24日と29日には釣行しましたよ!
本当は内緒でもっと行っているけどね・・・

ハリス3.5号、2B固定ウキ、鈎8号、直結のガンダマ無し・・・
って、フカセでカーエー釣っています。

でも鈍感には変わりないけどさ!笑

ではでは・・・



プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ