大晦日

寒いですねぇ~・・・大晦日、皆さんはどう過します~?
オレッチは、たぶん・・・掃除
初日の出は・・・見に行きません。
新年の日の出も普通の日の日の出も、オレッチにとっては変わらないから!
それに明日は、夜中から朝まで仕事だし・・・汗

昨日の今頃はイラストを描いてました。
ウエルカムボード4 
あらまんださんのおじ~の85歳のお祝い用ウェルカムボード!
期間が短く大変でしたが達成感がありました。
今年、伊是名遠征では大変お世話になったおじ~とおば~です。
来年は、誕生祝いがあると聞いてお礼とこれからも宜しく~の願いを込めて
描きました。笑

今年、思い起こせば・・・すみません!
思い起こせないです。爆

ここ最近の事なら、DAIWAさんのカーエー竿試作品実釣会に参加出来た事と
AURAカーエーウキを手掛けた事が心に残ります。
ともに、来春が発売なので来年の前半は忙しくなるのかな?
釣り師としては良い1年だったと思います。

なかなか経験できない事でしょうから・・・

逆に、来年はご勘弁と神様にお願いしたい事は・・・
スクガラスの出来そこない異常発生は、無しにしてください!
と、お願いしたい。

今年の日中カーエーは、こいつらのせいでアウトでしたからね。

来年は、こんな感じで変わらず・・・

と、家族には似顔へを描いてあげたことあないので描いてみようかな!

それかでは、皆さん良い年末年始を過ごしてください。
モンガラ2

プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ