修行の旅にて・・・

ありゃ!!ここがガメラの古里だったのか!!




携帯版はここ↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=7gOy2c8lVGs


テクテクと貧乏釣り師は歩きでポイントへ向かう・・・しんど!

ポイントへ着くとすでに先客がひとり・・・一番座~らしきところを陣取っている。

軽く挨拶をして隣に入れてもらう。

準備を整え、日が落ちるのを待つ!

そして、最初のアタリは・・・

んん!?お髭が・・・おじさんかよ!

夜も釣れるば~?

間もなく次のアタリ・・・

ヤマトビー!!・・・汗

すると隣で合わせる音が・・・

ビシッ!

しなる竿!!

ゲッ~カーエーやしぇ~!

しばらくして

隣で・・・

またカーエーやしぇ~・・・・!!

オレッチ焦る!!

ついにオレッチに待望のアタリ!

ありゃ!りゃりゃ??

外れてるやしぇ~!

すると隣で・・・

またカーエーやしぇ~・・・・・・

ヤバシ!

隣で大型3枚釣られているのに

手応えないしゃしぇ~



落ち込んでいると

待望のヒット~!!

あんまり引かないから小さいのかな?

しかし

タモ入れすると重い!!

なかなかの良型じゃ~!笑

そして、隣が2枚追加するなかアタリがない・・・

アタリが遠のき隣が竿を置いて片づけを始めた

すると

オレッチにアタリ・・・

外れ・・・

でも

すぐにアタリ!!

2枚目ゲット

今が稼ぎ時、急げ~

しかし、

ラインが穂先に絡み解けない・・・汗

終わったな!

釣果! 
ちょっと不満は残るが・・・まっいいか!

44.2㎝ 1.82kと41.5㎝ 1.52kでした!!

こんどはどこへ旅に出ようか?笑
プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ