

8時間!

超~久しぶりに8時間睡眠!

生き返ったぜ~・・・ちょっと腰に来てるかな・・・汗

元気になったところで釣りに・・・と、言うわけにもいかず

明日は娘の小学校最後の学芸会!

に~ぶいか~ぶいして見に行くわけにはいかないしょ!

今日までは我慢、我慢!

シーランドンのチヌダービーはこれで終わりになるけど

42.7cmを検量できたから満足!

さて、出勤まではたっぷり時間があるし

もう一眠りするか!

寝貯め、寝貯め

プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
