09年を振り返って・・・

一番印象に残っているのはなんと言っても五島だね!

また行きたいな・・・行けるかな・・・

グレ釣りたい!内地だったらチヌでもいい!

それと

これでしょ!禁煙大成功!!

今年の2月後半から1本も吸ってない!

そして、本格的にこのワテがフカセをするなんて・・・笑

もう少しで何かをつかめそうよ!笑

ま~、これもサポートしてくれる人達がいるからだね!

みなさ~ん、今年はイロイロとお世話になりました~

来年も今年以上になにかに頑張るかもよ~

応援、ヨロシコお願いします。

プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ