だんだん・・・


フカセ・・・確実に進歩してますな!

なんで分かるかって?

釣り上げたボラの数でわかるさ~!爆

この間は落ちるスピードが速い気がしたので今日は・・・↓
photo-1.jpg product-1.jpg
DUEL TGオートガイドの0+、00、-0の3種類を購入して今日は00号を使用。

落下スピードの調整だけじゃなく、潮受も兼ねて、それか・・・え~、ほら!何処のサイト、Hサイト・・・あっ!サイトフィシングにも対応するのじゃ~!笑

それから直結があまり好きではないワテは・・・一茶さんから教えてもらったこれ↓
photo.jpg product.jpg
DUEL TGパワーノットサルカン!なんと結節強度が直結仕掛の約30%UP!金属サルカンの約15%UP!の優れもの!

ラインと同じ比重の為、直結仕掛のような軽い仕掛がくめます。

どうよ!進歩してるじゃろう?笑

さらに、最近のワテはウキ止め使いません!

全遊動仕掛で特訓しています。

ウキも昨日までは浮力Bのドングリを使っていましたが今日からはこれ・・・↓
uki 
AURAのベイシックのSサイズで・・・浮力0号を使ってます!!

ギャハハハハッ!

それからジンタンも8号~1号まで揃え・・・その結果、5号と6号でも仕掛の落ちにだいぶ差があることを知りました。

初ケラマのために明日も頑張るぞ!

スポンサーサイト
プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ