

マジでぇ~!

噂では49cmが釣れたようで・・・リールが欲しかったのに・・・
じゃ~3位か?
それも危ういけど、今回は頑張ったつもりだからベスト3には入って欲しい!

せつに祈る~!

せめてベスト5には・・・笑

まっ、シーランドCUPのカーエーダービーは今年中にまだあると思うから次回はもっと頑張ろう!

と、思う。

そうだ!

釣りに熱中して食べ物もろくに食わず、歯の具合も悪くなったので・・・やせた~!
一応、禁煙も成功しているので太らないように気をつけていたけど・・・-6?!!ムフフフ
目標体重は75?まで落としたい。
あと、10kgくらいかな~!笑

来月からはステップだな~!

シーランドからステップへと切り替えて新たな気持ちで頑張ろう!

欲しいぞ~!タイトル!!笑

願って行動したら取れるかも!

プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
