釣りカツ!その2 偵察!

子供達を学校へ送った帰りに、いつものポイントを偵察・・・向かい風で誰もおらん!
荒れ気味、流れは気にならない程度だと思うんだけど・・・カーエーが釣れてないから誰もいないんだねぇ~・・・
カーエーが釣れていたら、この程度の荒れ気味なら誰かいるだろう!間違いなく・・・笑

ここから向かいのポイントも気になる・・・ついでに偵察してくるか・・・

車で移動すること5分・・・かな?

見覚えのある2人が竿を出している。

竿を奪い取って1時間半くらい釣りをした・・・エサトリしかいねぇ~・・・

あいゃ~、もう、こんな時間!

帰ろうねぇ~・・・バイバイ!笑

プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ