AURA キャスト TYPE1

これこれ!
ボケ!キャストTYPE1 キャストTYPE1の1号!
なかなか、トーナメントTYPE2の1号が手に入らないので代用できないかと買ってみた!
形は似ているから感度はいいんじゃない?
(アドバイザーだけど、かなりいいかげんである!爆)
中通しだけど、昼夜アダプターをかまして使用する。

スイベルの-B、ハリスにガンダマの2Bで、なかなかいい感じ~の鈍感!笑
スイベル-2BにガンダマBでも逆にいいかも!
一応、ハリは貫通の11号で餌はネリエサ・・・いつもどおりじゃ!笑
デカイから感度はどうかな??ちゅう懸念はあったが・・・なるほどAURAのウキだね!
感度は、トーメント並みに良い!
デカイから視認性抜群!
代用なんて・・・キャストに失礼でした!笑

十分に行けます!

来週から浅場のあそこのポイントをこれで攻めるぞ!

プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ