

小さい・・・

職場のトイレは、壁に水はけ用の穴が開いている。

雨の日は、そこからミミズが入ってくるのであった。

そのミミズを見て思う。

ミミズにオシッコをかけると腫れるよぉ~・・・

いいことじゃん!

って、小さいってのは
1月8日の釣果 
チヌの話しですよ!

来る土日には、M-1カップがあるんですケロ

有名ポイントへは入れそうにないし

穴場を探すしかないのですが

小さいのしか居ません。


16年度初釣りぃ~

みなさ~ん、明けましておめでとうございます。

今年もよろいくお願い致します。

で、初釣りは三箇日が終わってからのつもりだったケロ。

我慢できなくて夜中から近場へ出かけました。

1月2日の釣果 

2時間チョイで5枚釣れましたぁ~!

上出来、上出来と、言いたいところだけど

検量サイズは2枚だけです。

眠いぃ~。

 
プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
