釣り人7人

ガルツ バッカン 
こんな所で釣りしてます。

今日は、初めてのポイントで・・・と、言っても立ち位置が違うだけですが

いつもの所よりかなり離れてる。

べつに寝坊したわけではない。

一番早かったし!

しかし、今日は釣り人が多い。

流石、土曜日ってか。

オレッチ、3回のアタリ。

友達も、3回のアタリ。

その友達は1回のアタリ。

オレッチの右隣は1回のアタリ。

その右隣は1回のアタリ。

・・・計9回のアタリで6枚のカーエーがあがった。

釣り人が多くて、魚も散っているはずなのに

まだまだ行けるんじぇねぇ!
15年11月28日の釣果 
オレッチ…1回の鈎外れ。

で2枚ゲット。

 

ちょっと寄ってみた!

今日は、朝から鈍感教室なのだ。

生徒の大山君は、35㎝くらいのカーエーが釣れたようだ。

しかし、オレッチは、アタリさえない。

今日の潮だと立ち位置が悪いんだよねぇ・・・

ちょっと浅い方へ寄ってみますか!

10メートルくらい・・・

マキエサをた~ぷり撒いて、撒いて、撒いて・・・

やっと、釣れました!

11月22日の釣果 
38㎝くらい。
諦めていたから嬉しい1枚でした。

やっちまったぜ・・・

今日は取材!

オレッチは、ぬかりなく事前の調査も怠らない。

これが前日の釣果!
11月19日の釣果 
31㎝が1番小さいちゅうことで3枚、明日も期待できるんじゃねぇ~。

しかし、取材開始そうそう・・・

2連チャンのバラシ!汗

しかも最初の1枚はドラグを出すほどの大物・・・涙。

結果・・・
11月20日の釣果 
1枚の貧果に終わりましたぁぁぁ。

あっ、前のヤツはイサキです。

・・・ウソです。

パンツが乾くまで・・・

11月9日の釣果 
11月9日・・・2回の鈎外れ!釣果は3枚。

そこで、11月10日、掛けたら全部獲る!を目標に頑張る!
11月10日の釣果 
結果・・・

2回の鈎外れ!

1回のハリス切れ!

・・・バラシ、増えてるちゃしぇぇぇ!

今日は、車から降りてポイントへ向かう途中に大雨!

パンツまでびしょ濡れ・・・

しかし、帰る頃には乾いてるやしぇ!

今も履いてるし・・・

これでいいのか?笑

モノモライ

モノモライ、ってさ

うつらないらしいね!チェッ、仕事休めねぇ~し

しかし、普通に休みなので釣りにいかんとねぇ~

左目を腫らしながら…なんかウキも見辛い。

頑張りました!

4日の釣果! 

モノモライの方が調子いいじゃん!
プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ