久しぶりのドラマ魚!

9月23日水曜日、世間ではシルバーウィーク最終日の祝日に釣王国の取材です。

15年9月23日の釣果 

朝からやっていて釣れたのは夜!汗

これは2枚目のカーエーかな?

9月23日の釣果2 

そして、締め写真。

43㎝と34㎝でした。

詳しくは10月末発売予定の釣王国を買ってくださいね!

たぶん、11月にずれると思うけどさ。笑

ガルツウキとカーエー 

ウキはガルツのライド0.8号。

ミライト仕様は自作です。



買ったぜ!

15年9月8日の釣果 
シーランド開店と同時に↑↑これを検量しにいったら・・・

新製品が出るちゅう事で12年トーナメントがなんと半額!!

に、なっている事を知る。

おかげさまで、朝まで釣行なのに眠気無しで家に帰れた。

オレッチの旧トーナメントは限界間近。

欲しい、欲しい、欲しい!

でっ!
15年9月8日 買っちゃったぁ~ 
買っちゃいましたよ!

これで、ばんないフカセ行けるやっさ~!

AUの雨降りアラート使えん!


えぇぇ!大雨どぉ~・・・

何が雨雲ありません。

太陽マークいっぱい!

しかし、大雨どぉ~!怒

夕マズメの1時間だいなし・・・

でも何とか釣れたけどさ。
15年9月5日の釣果 
あと1枚は釣りあげてハリス持っていたら外れよった。

残念!

作戦どおり


出来るだけ前に出て
仕掛けが馴染んだら余分なラインを巻き取り
アタリが出たら両手でガツンと思い切り合わせて
一気にカーエーを浮かせる。
15年9月2日の釣果 
作戦通りまったく、全然、ちっとも走らせませんでした。

アタリから浮かせるまで2秒くらい?

左から39㎝と40㎝です。

釣りあげてから暴れて、鈎を外すのに手間取りました。

起こせばいいのによぉ~

検量するためにシーランドが開くのを待っていた。


車はオレッチだけ・・・


気が付くと賑やかになってるじゃねぇ~かぁぁぁ!


毎回、言ってるかど


寝てたら起こしてくれよぉ~!


15年9月1日の釣果 


39.4㎝、38.5㎝、37㎝の3枚を検量。


しかし、2連チャンで朝帰りだったから帰り道が心配だったけど


おかげでスッキリしたぜ!
プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ