

カーエー狙いなんだけどなぁ~

釣れたのは・・・

15年7月30日の釣果 

チヌだけ!

チヌはチヌ竿で釣った方が楽しいよなぁ・・・

細ハリスでさぁ~・・・

でも検量サイズだから良しとするか!


久々に良型揃い?

15年7月27日の釣果 
まっ、たまにはこんな事もないとね!

しかし、40㎝あると思ったけどなぁ~。

1回の鈎はずれ!

2回のハリス切れ!

今日は活性があったなぁ~。

明日は台風ちゅうのに・・・

オレッチ、釣りしてました。

もともと釣りへは行くつもりだったのですが

釣王国の編集長が新聞ネタが無い!と言うので

取材になりました。

しかし、明日の朝は台風で暴風域ですよ!

大荒れです。

まっ、鈍感釣法なら余裕だったけどね。

image3.jpg 
殆どコッパサイズ。

10枚くらいつれたかなぁ~。
image2.jpg 
小さいのは撮影後リリース。

 image4.jpg 
お持ち帰りサイズ1枚にチヌも追加して新聞ネタは十分な

内容になりました。
 

 

小さくても検量サイズ!

15年7月19日の釣果 
今日は小さいのしか釣れなかった・・・

しかし、手乗りカーエーじゃないぞ!

検量サイズはあるぜ。

伯父さんから注文があるから釣れて良かったよ。

昨日のと合わせて5枚なら十分でしょ。

久しぶりにアタリが・・・

今日は珍しくアタリが7回もありました。

2枚はリリース。

3回の鈎はずれ!

そして・・・

7月18日の釣果 
40UP1枚と30㎝後半サイズ。

まっ、長々と手のひらサイズしか釣れなかったので

満足です。
プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
