今年の年間ダービーは・・・

カーエーが最後に釣れて155枚・・・

と、思ってる?

3月21日の釣果 
実はその前に4枚釣れてた!

忙しくて後回しにしてたの忘れてた。

今年は159枚で終わりかな。

写真は21日の釣果です。

40UPも釣れて良かったよ。

チヌ釣り終了!

だって

カーエーが釣れるんだもの・・・
15年3月25日の釣果 
しかも、検量したら41㎝あるし・・・

06のチヌ竿ではきつかったぜ!

ああぁ~・・・これじゃ~ほんじゃまかさんといっしょじゃ!爆

魚臭くなるぅ~?

悲劇・・・

車の中で簡易磯クールがひっくり返ってからにぃ!

チヌの精子たっぷりの水が漏れてるやしぇぇぇ・・・汗。

応急処置はしたけれど臭くなるはずねぇ~。

まっ、イイかぁ?

本日の釣果。
15年3月14日の釣果 
検量してたらオジィが見てたので全部あげました。

喜んでました!

7枚だから154枚目です。

引き合うのかなぁ~?

ウキパラソル、ラインからすり抜け沈んで行った・・・泣き

しかも、ウキ1個ロスト!

どう考えても引き合わん!

かも・・・

15年3月12日の釣果 
でもチヌ釣りは楽しい。

147枚目!

またウキ1個ロスト・・・

しかし、カンパチャーだったので惜しくは無い。

次のウキは2回救出!

何回根掛りすれば気が済むのか?笑

それで
3月10日の釣果! 
5枚釣れました。
140枚目です。

あっ、この枚数ってカーエーも合わせてだよ。

今年度は(3月末まで)カーエーが不調だったから数的にはチヌが多い。

多分、最終日までには100枚こえるかも?


プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ