

よかったぁ~!

デカイヤツには切られてしまったけど

これだけ釣れれば満足です。

1枚だけ検量サイズじゃないのが残念だけど・・・30㎝あると思ったんだけどなぁ~。涙

2月28日の釣果。

いい引きでした!

夜釣りではアタリがなくて明けてからすぐに来ました。
21日の釣果 
40UPから厳ついねぇ~。
43㎝!
今シーズンはどのくらいのサイズを取れるかな?

念願の数釣り!

10枚くらい釣れないと帰らんぞぉ~!

13日の釣果 

釣れたやしぇ~!

検量 

帰りはシーランドで検量。

すべて30㎝以上でした。

やっときたぁ~!

40UP!
2月10日の釣果 

長かったなぁ~・・・

そんじゃ、おやすみなさい。

ヘロヘロ

身体はヘロヘロだったけど不完全燃焼気味だったので昨日も出かけた。

最近、調子が良いと評判のポイント。

午後5時ごろ到着。

一番座が空いている?

強風だし、寒いし・・・だからなのか?

もしかして、ここも低迷なのか?

取り合えずやってみる。

暗くなってすぐにホンジャマカさんが登場。

並んで竿を出す。

午後8時ごろに1枚目ヒット。

30㎝はあるのでキープ

それから1時間後に同サイズを追加。

しばらくして、友達がホットコーヒーを持って来てくれた。

ありがたやぁ~。

無理やり持ってこいって言ったんだけどよ!爆

沈め釣りが珍しかったのか、イロイロと聞いてくる。

ウキは沈めて竿先と道糸でアタリを取る。

横風が強くて道糸を取られるので竿先は海中へ突っ込んでる。

などとレクチャーしていたらアタリが来た。

友達にタモ入れしてもらって3枚目ゲット。

さっきよりちょっと小さい。

それからユンタクしていると竿を浮かす様なアタリ。

しかし、更にサイズダウン。

ホンジャマカさん、10時ごろ帰宅。

友達もしばらくして帰宅。

そして、誰も居なくなった。

ありゃ!本当に誰も居ないみたい。

ポイント一人占め!

だけどアタリが無い。

2時間くらいたってから2連発。

だけどさぁ~30㎝未満なので帰ってもらいました。
15年2月5日の釣果 
今回はこんな感じ。

2時ごろにへんなオッチャンがやってきて・・・あっオレッチもか!爆

オレッチのポイント近くに投げてくるので

とうとうオレッチも帰宅しました。
 
プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
