カーエー狙いだけど・・・

エサが底まで届かん・・・

最強だなぁ~、ここのエサ取りは!

マキエサをしたら何かがやってきた。

魚の正体は・・・デカグルクマー!

しょうがないからグルクマーで遊んでみるか!

棚を半ヒロにして、なんちゃってフカセ。

なかなか食わんなぁ~・・・

あっ、ハリスのガンダマ取らんとね。落ちるのが速すぎるのよ。

超鈍感になるけど遊びだからいいか・・・

すると・・・ウキがピョコンと沈んで思い切り合わせるとヒット!

ここのグルクマーは良く引くなぁ~

あれ?なんか違うよ・・・

カーエーやしぇ~!
フカセでカーエー 
と、言う事でフカセで4枚釣れました。

あっ、特大グルクマーも何匹か釣れましたよ。

リリースしたけどね。


チヌの季節・・・

14年11月10日 
からびさ~(素足)でウエダーを着たらいけません!

くるぶしが擦れて痛いです・・・泣き。

一番小さいのが30㎝以上あるから5枚とも検量サイズだねぇ~。

明日も行こうかなぁ~・・・
プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ