2度目のポイント!

09年3月23日 月曜日 天気 くもりかな?

今日はマジメに釣りしてきましたよ~!
夜勤明けで、チョ~眠かったけど・・・あっ!・・・午前中は寝てましたぁ!笑

マル秘ポイント! このポイントなのよ!
人生2回目、今年2回目、今月2回目の・・・意味わかる?笑

一応、有名ポイント!

釣れるちゅう話で通っているのだが・・・釣れた事は無い・・・あいっ、ばらしてしまった!爆

続きを読む »


強風!

09年3月12日 木曜日  天気は晴れたけど、しに寒かった!

風よ~! みてみ~ぃ、この風よ!

と、いうことで撃沈!・・・はなだいダラダラ~!

あ、あ、あっ!地元なの・・・笑

仕事中・・・いい天気だな・・・仕事が終わったら釣りにでも行くかな?
誰か暇な人いるかな~、久々につよぽんにでもメールしてみるか!
と、言うことで仕事が終わったらつよぽんと釣行する事になった。
しかし、午後の3時頃から大雨・・・釣したくねぇ~!そんなワテとは裏腹に・・・なじぇにヤル気満々!
何が何でも釣りがしたい様子のつよぽん!

しょうがない・・・爆!

家に帰ってシブシブと釣りの準備・・・天気も次第に回復か?
やがて、ワテの家にやって来た、ヤル気満々のつよぽん!

そして、何処に行くか~ちゅう話になって・・・地元の漁港に行く事にした。
実は、昨日、偵察で釣れているのを見たのだった!笑

続きを読む »

おいしそう~でんな~!!

09年3月2日 月曜日 天気 だいたいくもり!

今日は・・・
4500 この人、4500さんと・・・もしかして二人きりの釣行は始めって?
さすがに、釣りの時には「刺さり~の!」とかはしない!以外とマジメな4500さん。
結果から言わせてもらえれば・・・撃沈!
風、バーバー!!ひ~でさんは、フカセしているらしいし・・・
ひ~でさん、釣行しているなら僕等は遠慮したのによ・・・!笑

プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ