

見た目で分かった!


40UP!
22日の釣果 

やっぱ40超えると引きが違うねぇ~!

1枚しか釣れなかったけど満足。

上のはエイグァー。

大きかったから持ち帰りました。笑

止まって!!

仕掛けを回収しようとしたら・・・

アタリも無かったのに・・・

ドッギャー!と走る。

フルブレキーでも止まらない!

もちろん、前日のブレーキ力の無いリールとちゃいますぅ~。

あっ、ちゅう間に150m巻いた道糸が底を尽く・・・寸前、止まった!!

ハリス切れ・・・

おかげで巻いたばかりの道糸が安っぽくなった。

リールの調子も悪くなったしぃ~!

19日の釣果 

いろいろあったけど…4枚釣れました。

1週間蓮チャン?したので腰がヤバイですな・・・汗

しばらく釣りは休みましょうかねぇ


マギー!!

レバーブレーキを強く引いても出ていくライン!

「どんだけデカイばぁ~?」

と、思ったらリールのブレーキが弱まっているだけでした・・・10年くらい使っているからなぁ~。

タモ入れしたのは40㎝にも満たないカーエー君?でした。

17日の釣果 
なかなか40UPは続きませんねぇ~。

今年初の40UP!

隣で5枚釣られ・・・

またある日は隣で12枚釣られ・・・

立ち位置で釣果が変わるし

しかも、毎日微妙に1番座~が変わるから厄介だよね。
16日の釣果 
やっと4枚釣れました。

今月はカーエー月間!

と、言う事で

午後から近場へと出かけました。

朝は太陽カンカンだったけど午後3時頃は雲が出てきて

暑さもさほどでもなく・・・

しかし、干潮が3時半位なんだよなぁ~・・・

上げ潮になって30分位過ぎてから竿をだす。

5時ごろだったかなぁ~

待望のアタリ!
7月1日の釣果 
30㎝チョイ!

その後アタリもなく暗くなったので納竿。

釣れて良かったぁ~


プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
