

雨のち釣り日和?

今日は絶対釣れるで~!

あそこのポイントへ入れたならな・・・

今日は1番乗りじゃ~

28日の釣果 
ほしぃ~!もう少しで40UPだったのによぉ~・・・

今日は、3ヒット1バラシでした。

カーエー王座決定戦・・・テルテルにやられた~!

今回のカーエー王座決定戦はテルテルさんと行きました。

1日目(23日)は浅場のポイント向かい風・・・思いがけない寒さとアタリの無さに

ちゃ~にんじ~!

2日目は港内の深いところへ

そこでテルテルさん3回のアタリ!

2回の鈎ハズレでキャッチしたの36㎝のカーエーでした。

ハズレたのは大きそうだったけどねぇ~残念。

36㎝では10位内にも入れないけど

しかし・・・

今回のテルテルさんは違ってた!

14年カーエー王座決定戦 

なんとジャンケン大会で3万円相当のクーラーボックスをGET!

喜んで家に持って帰ったらトゥジにぬら~れた!

オレッチが引き取る予定ですよ。笑

撃沈だったけどオレッチにもイイ事があったねぇ~。

地元の漁港

先週はエサ取りだけだったが

19日の釣果 
36㎝のカーエーが釣れました。

まぁ~、1枚しか釣れなかったけど

だんだん気温も暖かくなって

もうじきカーエーシーズンだね!

それにしてもエサ取りの多いことよ・・・汗

晴れ男!

同僚と釣りへ行ってきました。

南西の風が強いので予定のポイントへは行けません。

風向きを考え、同僚の車で楽チンなので超久しぶりの遠いポイントへ出かけましたよ。

夕方から雨の予報だったけど結局降らなかったね。

14日の釣果 
一昨日からの雨で食いが渋いだろうと予想は出来たけど
なんとか1枚38㎝のカーエーが釣れました。

同僚は釣れなかったので検量後にこれをプレゼント。



梅雨の中休み?


昨日は久々に降りそうにないので

ここぞ!と、行ってきました。

2枚目のカーエー 
狙い目だったのは下げ潮・・・

明らかに活性が変わるのぉ~

ボラ、オヤピッチャ、イラブチャ~など集まった外道の中

魚影は確認できなかったが、やっぱり居たねぇ~。

写真は2枚目のカーエーです。

数は少ないようだけどポツポツ釣れるような・・・

夕方までには時間があったので

あと1~2枚は釣れるかなぁ~と、甘い考え・・・

やっぱ梅雨だなぁ~

降ってきた!

帰ろうぉ~と!

7日の釣果! 

2枚とも同サイズ。

ゴミは持ち帰りましょう! 

前回釣行時に大方拾って持ち帰ったけど

しばらく行かないうちに・・・

明らかに常識の無い釣り人の忘れ物が散乱してました。

人じゃなくてサルかな?
プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
