

眠いです・・・

IMG_0519.jpg 
6枚・・・31㎝~33㎝まで!

1回の高切れ・・・泣き。

1回の鈎外れ・・・笑?もとい泣き。

勝手に起きてるんだけど

寝かしてくれ・・・

仕事帰りに・・・

仕事が午前零時に終わったので

それから釣りしてきました。

IMG_0517.jpg 

もう少しで40UPだったのによぉ~

いつもこれくらい釣れるとありがたいのだが・・・

わじわじぃ~

NCM_0024_20140412205143646.jpg 
朝6時から夕方の地合い待ち!

干潮時には周りのゴミを拾って綺麗にしたのに

夕方の地合い

集まった魚たちが一斉に散る!

「なんでか?」

バカが泳いでるやしぇ~

刺されたぁ~!

釣ってきた魚・・・こいつ↓↓↓
IMG_0516.jpg 
スカリをひっくり返して取り出したら左足の親指を刺された!

まあまあ痛かった!

今日は35㎝くらい
IMG_0515_2014041121020294f.jpg 
昨日は38㎝・・・

しかも、昨日も今日も鈎はずれが1回。

今日のは大きかったなぁ~・・・泣き
プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
