ちょっと心残り・・・

2泊3日の遠征でしたが夕方の浅場狙いは潮の時間が合わず、夜釣りは調子がイマイチでアタリ無し。

結局、朝の浅場狙いの1回だけでした。

14年2月16日 
自分では6枚のつもりだったけど7枚つれていたんだねぇ~

大きいのが42センチ!

釣れた時にはもっと大きく見えたけど意外とサイズが伸びず・・・

まっ、24時間以上氷漬けだったから少しは縮んだか?

1回の釣行と考えれば7枚は満足かな。

夜釣りの調子が上がったらまた行きたいですねぇ~・・・

ウフ、もう予定組んでるけどね!

風よぉ~ふけぇ~・・・


チヌ竿2本ロッドケースに入れてぇ~

旅に出るのも~

浅場の修行

待っててチヌさん・・・

なんて歌ってる場合じゃねぇ~

今日もパンツまでびしょ濡れ~
14年2月4日  

32㎝と35㎝でした。
プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ