竿納め・・・ホント!ほんと!


28日は、ほんじゃまかさんと取材だったんだけど思うように釣れなくて後日に延長戦。

しかし・・・それまでおとなしく待っておれん!

チャレンジしてきました。

ほんじゃまか2 
アタリは食い上げのみ・・・汗

でもよぉ~

クリスマスイブ、クリスマスと雨に打たれながら釣りしてたけど
昨日よりは寒くなかったじぇ~。

28日はシニ寒かったさぁ~。

広いポイントで

気がつけばいつの間にか釣り人はオレッチだけ・・・涙

なんとなく寂しいから

鉄を呼び出してゆんたくしたさぁ~笑

やっと、竿納め出来るなぁ~

初釣りは2日だけど・・・爆

来年もヨロシク!

ず~と雨・・・

クリスマスプレゼントもらったかぁ~?

ず~と雨だったさぁ~

でも 

honnzyamaka.jpg  

釣りしてました!

気がついたらクリスマス終わってるやしぇ~!


オレッチには関係ないけどクリスマス・イブ

流石にクリスマスイブだな・・・

ポイントにはオレッチだけ!

別に悲しくないさ・・・

ほら!

IMG_0493.jpg 

おかげで沢山釣れました。

食い上げ多数。

久しぶりの棒ウキ・・・はまりそう。

相性悪いんだよなぁ・・・汗

ほんじゃまかさんのポイントへお邪魔しました・・・こことは相性悪いんだよなぁ・・・

後から来たほんじゃまかさんにはアタリ連発なのにオレッチはエサも落ちないって

どう言うこと?

しかし、オレッチの時間はほんじゃまかさんが帰った後に来た!

IMG_0491.jpg 
どうよ!

型は小さいがアタリが多い!ので面白かった

この間、取材したポイントは今日の方が潮的にいいんじゃないかなぁ~・・・

と、他にあてもないので夜が明ける前から釣行してきました。

IMG_0490.jpg 

すこしサイズUPしてました。
鈎外れ3回

高切れ1回

リリース2枚

お持ち帰り4枚

おまけのチヌ1枚

カーエーに限っては10回のアタリがありました。

高切れしたのは40UP近かったんじゃないかなぁ・・・


プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ