MFGカーエー大会

13年9月29日順位表 
久しぶりの入賞で2位!

1位と6㎜差・・・
13年9月29日表彰式 
しかし、賞品の差はそれ以上!

やっぱ1位を取らなきゃねぇ~

・・・イヤイヤ賞品なんて

名誉の問題です。

想定外の出来事が多い大会で苦戦しました。
 

雨よぉ~

13年9月20日  

これ釣ってから大雨と雷で退散。

これからって感じだったのによぉ~

カミナリは怖いからなぁ~

トゥカジャ~

トゥカジャ~が3ヒット!

カーエーは2枚・・・

13年9月19日 

型が伸びましぇ~ん!

久々の40UP?

ポイントの近くにスロープがあってそこでカップルがラジコンボートの進水式をやっていた。

しばらく時間をおいてからそのカップルに目をやると

ボートを遠目にたたずんでいる・・・

電波が届かないところまで行ってしまったんだね。涙

と、オレッチは・・・ 

13年9月18日   

久々の40UP!

って、超ギリギリじゃん。

夕方、帰りの出来事、横断歩道をサングラスをして渡るおじいさん・・・見えるのか?

まさかでしょ~

まさかでしょ!

久々の手応え・・・40UPトゥカジャー!

まさかでしょ!

初回使用なのにラインが高切れ・・・

カーエーバイバイ。ウキもバイバイ・・・泣き

まさかでしょ!

潮待ち3時間。

そろそろ地合いか?第二ラウンド開始!

と、思いきや

家から電話で

「おばあちゃん、具合が悪いって。」と、娘から電話。

急いで帰って病院へ連れて行ったら

ただのワタヤミィ~!

13年9月6日 ラマダ 

まさかのカーエー4枚か!
プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ