

飲み込んでしまった!

大型が釣れ出したホーム。

しかし、無情にも勤務時間が変わり休みの日しか地合いに立ち会えない・・・(これが普通じゃ!)

そこで

4時間だけ有給をもらい出勤前釣行を企てる。

前日の夜中、チョコモナカジャンボを咥えながら仕掛けなどを準備していると口の中に違和感が・・・

なんと、昔に装着した3連の銀歯がはずれてしまった。

すぐさま吐き出したのだが時すでに遅し・・・

銀歯の感触がのど元へ・・・痛いしものすごくせき込む。

気管につまる可能性をのこしつつ不安ではあったがのど元を過ぎる前に自力で病院へ向かう・・・

待合室で診察を待ちわびている時に何気につばを飲み込むと

はずれた!あっ落ちた・・・

案の定、レントゲンを撮ると銀歯は胃の中へ・・・

その日は、胃の中に飲食物も残っているのでこれ以上の手立てがなく
翌日まで胃の中にあれば胃カメラで取り除く事になった。

しかし、レントゲンを撮ってみると銀歯はすでに腸の中へ・・・

あとは・・・

そう!自然と出てくるのを待つしかないので

予定通り出勤前のカーエー釣りを楽しみました。笑

潮位の関係で1枚しか釣れませんでしたが

カーエーは同僚氏にプレゼントしました。

NCM_0101.jpg 

39㎝のカーエーと同僚氏。

ちなみに銀歯はまだ出てきてません。爆


久々の・・・

40UPです。

いい引きしましたワ~

IMG_0465.jpg 

また1週間、仕事頑張れます。笑

傾向と対策!

夕方の地合い、潮位によってヒットポイントが大きくズレル!

傾向を把握し対策を取らなければ釣果は望めない。

大学入試みたいだなぁ~!

IMG_0464.jpg 
今日は対策できてました。

しかし・・・

サイズがのびませんなぁ~

喰う時には喰う!

ちょくちょく通っているのですが5枚釣れてからアタリがなく・・・

20メートルポイントを移動したら釣れました。

濁りが無くベタ凪で浅くても

喰う時には喰うんだなチヌでも!
IMG_0463.jpg 
チヌ40㎝!

カーエー35㎝くらいか?

梅雨の中休み・・・

ちゅうことでカーエー釣りへ出かけました。
NCM_0096.jpg 
ね!なかなかの天気でしょ。

遠投で沈み根の際を集中的に狙っていたら1時間おきにアタリがあり

IMG_0459.jpg 
35㎝前後のカーエーが5枚つれました。
めでたし!めでたし!・・・じゃねぇ~

ウキが竿にクリンヒット!3gしかないウキだから大丈夫だろうと思っていたけど
甘かった。
次にカーエーが釣れた時に2番目から折れました。

保証書あるからいいけどよ・・・涙
プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
