チヌ狙いなんだけど・・・

仕事前に偵察した海岸でチヌの群れ発見。

リハビリしたばかりだけど・・・釣れんとでしょ!

ちゅうことで、仕事が終わってから午前1時からポイントへ入りました。

チヌがいっぱい居たんだけどなぁ~

釣れたのはコイツ等だ!
IMG_0457.jpg 
06号の竿でのやり取りは最高でしたよ。

久々の40UPです。

チヌ狙いだけどね・・・汗

久々のカーエー釣り

IMG_0455.jpg 
チヌ釣りでなまった合わせをリハビリしてきました。

完治!笑

40UP釣れたら終了?笑

今シーズンのチヌ釣りは、あと1枚40UPが釣れたらとりあえず終了しようかと
思っていますが・・・
IMG_0454.jpg 
なかなか釣れまへんな!

しかも、06ではとぅまらんぬ~に切られてるし・・・

3月15日の釣果でした。

目が開かない・・・汗

ゲホッ、ゲホッ・・・

風邪気味なキセキレイです・・・

朝、目が覚めたら目が・・・開かない!

なんでじゃ~?

みーくすたっくぁてぃ・・・新手の接着剤?

そして、夜中から釣りへ行ってきました。

場所はテルテルさんと行ったところ・・・

あの時はアタリが1度も無かったので潮を変えて行ってみた・・・
IMG_0439.jpg 
2回の鈎外れと2回のハリス切れ・・・涙

で、8枚釣れたとさ

テルテル~、今度は釣れる!


はずよ!

そのあと、眼科へ行ったならば

「軽い結膜炎ですね!」ってさ

風邪から来てるもんだから感染しないってさ・・・仕事休みたかったのに・・・涙
プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ