なんだか疲れてました。


NCM_0071.jpg 
17日の結婚式。
絵は好評だったようです。

木曜日には完成してた絵は金曜日には印刷予定だったけど
プリントアウトされて我が家へやってきたのは土曜日の夜中4時過ぎでした。

我が家のプリンターはA4サイズしかないのでA3サイズでWIZさんにお願いしてあったんですが
なんと肝心なところで紙詰まりを起こしそんな時間になりました。
当然、オレッチは起きて待ってたわけですから睡眠不足で仕事でした。
WIZさんも楽勝気分だったはずなのにとんだ残業になりましたね。
ご協力ありがとうございました。

印刷された絵を受け取ったオレッチはアクリル製の写真入れに絵を納めて受け取り場所の
シーランド北谷店へ向かいます。
おっくうさんへ預けて仕事へ・・・

そして、絵から解放されたオレッチは・・・

当然、釣りへ出かけました!笑
IMG_0437.jpg 
もちろん、朝までコース!
久々に40UPも出て計7枚。
上機嫌。

当然、超睡眠不足です。
ですが結婚式にはおっくさんと行く予定なので途中から運転を交代してもらうもんね。
だって、オレッチ那覇の道はぜんぜんわからんもんね。笑

ところがおっくさん熱発!!
結婚式には行けそうにないと言う・・・

オレッチ、途方にくれる・・・

そこで活躍したのがスマホのナビ。
式場には1時間前に到着しました。
世の中便利になりましたなぁ~笑

それにしても疲れたなぁ~


久しぶりに・・・


IMG_0435.jpg 
チョ~久しぶりに釣りへ行きました!

1週間ぶりくらい?笑

連発しない・・・ポツポツ釣れて7枚か・・・伊是名のひ~でさんより釣れてるかな?笑

ポロリ!!

IMG_0433.jpg 
今日もでかけました。

11枚!

楽しかったのも有りますがハリス海ポッチャ!

ガン次郎がも沈んでいった・・・涙
 


ハァ~寝む!!

なんで?

IMG_0432.jpg 
なんでチヌ狙いにカーエーがくるかね!笑

同僚から釣れてる情報を得て気になっていたけど

いろいろ忙しくって睡眠不足で・・・

しかし、疲れ過ぎて眠れない?

気になって眠れない?笑

家の近くでもあったので午前零時頃に出かけました。

竿出しは夜中の1時くらいから5時まで

40UPのチヌを含む7枚とオマケのカーエー38㎝。

カーエーは40後半のチヌだと思ったさぁ~!
プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ