

釣れちゃったよ!

NCM_0049.jpg スキャン0002

わじわじ~して釣りに行ったら釣れちゃったぜ!

シーランドのチヌダービー暫定3位・・・カーエー48.5㎝って釣ったことないのに・・・複雑~ぅ

浅場のチヌ修行

IMG_0418.jpg 
浅場のチヌは濁りを釣れ!

浅場のチヌは風に向かって釣れ!

そして、びしょぬれになる・・・サムぅ~

テルテルさん、超久々にカーエーゲット

昨日は少し早めに家から出て、夜が明けるまでの2時間くらいチヌ狙い。

30UPが2枚釣れました。

そして、テルテルさんと合流してカーエー狙い。

IMG_0417.jpg 
カーエーは4枚。

ボラは20匹くらい釣ったかな・・・汗

今回も40UPは釣れませんでした・・・が

テルテルさんは42㎝と30UPの2枚!

久々にテルテルさんがカーエー釣るところを見ました。

やなミジュン!

今日も午後からカーエー釣りへ行ってきました。

ポイントへ着くとミジュンが行ったり来たり・・・

じゃますんな!

IMG_0416.jpg 
なんとか4枚は釣れました。

型はイマイチだな・・・

ミジュンがいるから大きいのが寄ってこないのか?

釣れるじゃん!

昨日はエド山口さんとカーエー釣りへ行きました。

しかし、まったくアタリがありまへん!

くやしいので同じポイントへ一人で出かけました。

3回の鈎外れ・・・汗

1回のハリス切れ・・・涙

結局3枚しか釣れなかったけど活性は高かった!

昨日の撃沈は何なんだ?

エドさん、日が悪かったね

NCM_0047.jpg IMG_0414.jpg 















 
プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
