漆黒のスーパーインターライン

09年2月24日 火曜日 天気・・・しに暑い!

今日は、「新しい竿にカリィーを付けたい!」と、言うこの人のために、夜中から起きだしてポイント確保!
アラマンダ~さん その名は、アラマンダーさん!

朝早く釣り道具を置いて、午前中で仕事をひんぎてきた!爆

ニューアイテェムは・・・1、2,3、これだ!
DRYMAX 漆黒のスーパーインターライン DAIWA DRYMAX 3号
定価 ¥47、800と、低価格で超撥水加工はうれしい!

アラマンダーさんが仕事へ行っている間。 午前中は、活性高かった!

しかし、午後からは・・・1、2、3、これだ!
赤土・・・ 近くの工事現場から流れてくる赤土!
今日は、特にひどかったね~!
潮が変われば、沖に流れていくか?・・・甘い考えでした!

釣れないアラマンダー あらまんださん、お疲れ様でした!笑



流石~アドバイザー!爆

09年2月19日 木曜日 天気はくもり雨も少々

先週の木曜日はnaoさんに場所取りをしてもらってやっと入れたポイント!
活性が低く、春一番の走りが猛威をふるう。
それでもやって来たラストチャンスをモノにできず撃沈・・・密かに再チャレンジを決意するキセキレイであった!

ワテの鉄則その1・・・平日の休みくらい子供達を学校へ送る!
早朝の場所取りでは、これが一番のネック!相棒が居る時には場所取りを一緒にしても、一旦、家に帰っり子供達を学校へ送ってからポイントへ戻るのが、めでたくバツイチになってからのパターン。
今回は、相棒が見つからない・・・汗!
天気予報を確認すると「東の風、のち南の風がやや強い、波の高さ1.5メートルから2メートル。」
あそこのポイントは、東の風、真正面。南の風、右横だけど陸側からふいてくるので、少々強くてもなんとかなるか!
天気と相談して釣行できる勤務時間も今週いっぱい!・・・行くしかないか!!笑

ワテの鉄則その2・・・釣りのためなら子供達を見捨てる!笑
健康のために歩いていけ!

と、単独釣行を決意するのだ!

続きを読む »

撃沈コンビの釣行!

09年2月16日 月曜日 くもり時々雨

確かに言いましたよ・・・

続きを読む »

プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ