

今日は小さいのが2枚・・・

IMG_0238.jpg 

食べごろサイズ!笑 

まさか・・・50UP!

22日の夕方から23日の朝まで水納島で取材しました。
最終便出港5分前に乗船するアセアセ釣行でしたが、アタリも無く撃沈。

午前9時半には帰宅。

午前10時にはホンジャマカさんが手作りネリエサを貰いにやってきた。
ガリガリ君5本とブツブツ交換。

夕方からオレッチが釣った44.5㎝のポイントへ釣りに行くとホンジャマカさんが言うもんだから
ポイントを良く知らない彼の為にオレッチも同行することにした。

ホンジャマカさんを44.5㎝ポイントへ案内し、オレッチは遠く離れたところへ・・・

30分後、オレッチに36.5センチのカーエーが釣れ、それかしばらくすると
ホンジャマカさんから電話が・・・
「釣れた!釣れた!しにマギー!!」

メジャーを持って行き計ってみると・・・なんと50UP!!

オレッチの・・・・

ほんじゃまかさん、すぐさま検量へ・・・丁度50㎝だったそうです。
そのあと、オレッチは46.1㎝を追加したが・・・複雑です。

しかし、ホンジャマカさんおめでとうございます。

オレッチのネリエサ凄いだろう!
IMG_0237.jpg

やっと釣れた40up!

HI3G0007_20110719232009.jpg HI3G0009_20110719232026.jpg

44.5㎝じゃ~!

久々に40upの顔を拝んだじゃぇ~・・・汗

思い返せば久々の徹夜釣行・・・4回の連続鈎外れ・・・涙

やっぱオレッチは昼釣りだねぇ・・・
プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
