

慶良間行ってきました~♪

IMG_0231.jpg 
6月28日 火曜日

今回は、北まわりでタッチュウの隣の離れに上陸しました。
台風5号の名残で到着時には船着き場以外は波に洗われ
潮が引いてから離れで一番良い場所へ移動しました。
IMG_0233.jpg 
でも、船が通るたびにヒヤヒヤもんでしたねぇ~汗
台風後だからコンディションは悪いだろう・・・たとえば潮の流れが速いとか、
2枚潮とか・・・
でも、流れの速さもいい感じで方向も左沖へ・・・かなり最高レベルなコンディションではないか!
ウキの約5メートル手前にマキエサをするとエサトリが群がり、仕掛けが馴染んだ頃にマキエサが同調。
その頃にはひとまわり大き目の魚がウキ下でウロウロしている。

ハリス2.5号でほぼ入れ食い。3号では見られている感じでした。

スルルを使うとデカバンがヒット!

ハリスが持ちません。

スルルを使うと・・・アジサシ(鳥)が持っていきます。

他の磯では空中でのやりとりがあったとか!
アジサシ、釣ったんだね!爆

一生懸命マキエサをしていると泡がブクブクと・・・
しばらくするとオレンジのウキが海底から目の前に現れ・・・続いてダイバー浮上!

話には聞いていたが・・・ワジワジ~するな!

上からも下からも・・・

だが、ダイバーが去った後はすぐに魚が戻ってきたし、アタリも多くて最高でした。

暑かったけどさ・・・

カーエー王座決定戦1

HI3G0025_20110605184439.jpg 

2位!

来年も頑張ろう・・・


プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
