

MFGチャリティーフカセ大会

MFGチャリティーフカセ大会、12日(金)~15日(日)15時半から16時まで検量に
参加してきました。

今回はひ~でさんとここ↓↓↓
HI3G0015_20110515201813.jpg 
伊平屋島へ行ってきました。

上陸したのは午後4時過ぎだったので竿を出そうか・・・
しかし、相棒のひ~でさんはヤルキ満々だし・・・

午後6時過ぎから竿を出したけど、暗くなる寸前にトゥカジャ~釣れるのか?
と、思ってたら・・・
HI3G0017_20110515201907.jpg 
釣れちゃいました!
47センチ・・・まぁまぁやねぇ!

暗くなったら来るまで爆睡・・・ガジャンもいっぱい。

2日目、一文字に渡る・・・約束の時間になっても船頭が来ない!
一時間おくれ!ワジワジ~!

一文字はトゥカジャ~天国だった!
座布団サイズいっぱい・・・だけど・・・エサには見向きもせず・・・

何回か切られたけど座布団だったか?

一文字に一泊して、最終日は午前中だけの釣り・・・
昨日の反省で掛けなければ話にならない・・・ちゅう事でハリスの号数を落とすことにした。
これで最後まで頑張るぞ・・・あれ?今日はトゥカジャ~浮いてこない・・・汗!

1日違えばこうも違うのか!

1回だけのイイアタリ・・・ハリス切れ!

そして納竿・・・汗

帰りにこんなタクシーを発見
HI3G0018_20110515201907.jpg 
ハブタクシー・・・伊平屋限定!

船の中では2人とも爆睡・・・笑

そして検量・・・結果は
110515_1737~01 
ありゃ!?
3位でした! 

息子と辺野古沖2

前日は、午後5時半に白ねじさんが迎えに来て・・・

コンサートが終わったら送ってもらった・・・ラクチンでした。

帰宅時間は夜中の2時半・・・出港が6時で今から準備してと・・・げっ、また眠る時間ないやしぇ~!

で、数日前からの睡眠不足でテンション低いまま息子をつれて辺野古漁港へ・・・

あれ?へんだな・・・??
出港の時間が過ぎても白ねじさんが来ない!
そうなんですよ!
コンサートのついでに今日の釣りも同行する事になりまして・・・

電話しても取らないし・・・完全に寝てるな!爆
無理もないか!笑

待ってても来る気配がないので
先に辺野古沖の平島へ上陸。
HI3G0011_20110509211318.jpg 
上陸してから白ねじさんから電話があり・・・
結果、2時間遅れで他の磯へ上陸しました。

オレッチ等、釣り始めはどんよりした曇り空で濃霧も凄い・・・
こんな霧は初めてだ!

時間が経つにつれて霧は薄くなり・・・
カンカン照りに・・・暑い!

暑過ぎる!!

オレッチ、睡眠不足が祟ってなんかだるい・・・

少し動いただけで息切れ・・・心なしか吐き気も・・・妊娠?
じゃなくて、これって日射病の兆しか??
となりでは、YK外人4人組が海へ飛び込んだり泳ぎまわってし・・・しににりぃ~!!
(基地から泳いできたば~?どんだけ体力余ってるば~?)

体力的にはオレッチ緊急事態!
岩影に逃げ込んで2時間ほど爆睡・・・目が覚めたら息切れも吐き気も無くなってました。

ついでにYK米兵もいなくなってました。
魚もついでにいなくなってました・・・汗
HI3G0013_20110509212523.jpg 
帰港後、白ねじさんと白ねじさんのとばっちりを受けたかぁずぅさんと合流。
HI3G0014_20110509212741.jpg 
釣果はこんなもん?
イヤイヤ、帰宅前に同僚と合流して魚をわけました。

これからの季節、暑さ対策は万全に・・・
夜更かしも程々に・・・
プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
