息子と辺野古沖・・・

先週からの約束でしたが、あいにくの強風で船が出ず今日になりました。
IMG_0201.jpg 
午前中はエサ取りの活性高く、午後になってからようやくポツポツと
イラブチャーが釣れ始めた。

丁度その頃から雨が降り出し、濡れながらも黙々と仕掛けを投入する息子。
彼が10回投げたら6回はオキアミが落ちている・・・汗

不器用ですから優しく投入出来たい。

それでも楽しそうだったからいいのだ!

また行くか!
IMG_0202.jpg

パルパルさんと釣行

正確には、パルパルさんとパルパルさんの彼女みゆきさんの3人で釣行しました。

数か所、ポイント巡りをして

ここで竿を出しました。↓↓↓
IMG_0197.jpg 
しか~し、流れも速く釣りにならない。

ので

移動・・・・

IMG_0198.jpg 

風裏で穏やかに竿を出せたけど・・・アタリがない!

IMG_0199.jpg 

今日は暑かったけど、2~3日寒かったから海水は冷たかったな・・・

なかなか安定しませんネ!

今回は釣れなかったけど、楽しみは次回へ

お疲れ様でした。

地元の漁港へ

今月末発売予定のカーエーⅢのテスト釣りへ行ってきました。

ポイントは地元の漁港。

1匹、小さくてリリース。

1回鈎外れ・・・泣き

夕方連発で3枚釣れました。

カーエーⅢ、惚れました!

IMG_0194.jpg
プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ