

今年、初カーエー

1時間マキエまいても魚影はない。

2時間マキエまいても魚影はない。

だいじょうぶか?

2011_031811年3月18日 瀬良垣0009 

3時間、やっとエサ取りがチラホラと・・・

3時間半、巨大ボラがウヨウヨ・・・

4時間目・・・

2011_031811年3月18日 瀬良垣0011 

やっと来た!!

32㎝くらいかな・・・

それから、アタリがなくなり・・・はわせてみると・・・

いきなりヒット!!

竿が絞めこまれ、ハリが外れた・・・泣き

姿は見てないので巨大ボラかも・・・

それからマンタの逆襲・・・

帰るか!

2011_031811年3月18日 瀬良垣0012 

測ってみたら35㎝ありましたとさ!
プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
