慶良間から辺野古沖へ・・・

今日は、風が強いですね!
本当なら今頃は、慶良間で竿を出してたはずなんですが中止になりまして・・・
今日は荒れるならと、昨日のうちに辺野古沖へと行ってきました。

丁度、釣りに行こうか迷っている時に、この男から電話が入りまして↓↓↓
HI3G0015_20101215092130.jpg 
あぐ~さん!
この男と行くたびに雨に祟られます・・・汗
最近、「いなぐがよ~・・・」とか「いなぐとよ~・・・」と、彼女が居る事をアピールしますが
未だに紹介された事はありません。
多分、ドリフトが趣味なので、どこかの角でドリフトを失敗して頭をぶつけ、幻想の世界を
漂っているのだと思います。爆
そもそも、運動オンチでなんでもない所で転びそうになるし、超~ビビリな彼が、どこかの牧場の
ドリフト大会へ出場し、ドリフトをかますなんて未だに信じられません!爆爆

その体重でドライバーな?爆爆爆

と、このぐらいネタにしておけば彼も満足するでしょう!

さて、この日も強風でうねりもあり目当ての磯には上がれませんでした。
風裏のポイントで水深が4メートル前後と言ったところでしょうか?
HI3G00160001.jpg 
あとから聞いた話ですが、ここの良く釣れる条件のまったく逆でしたね!汗
潮も流れ方向も悪くてバチバチ~と来るアタリは有りませんでしたが
ド素人のオレッチにとっては退屈しない程度の間隔でアタリはありました。
HI3G0019_20101215095016.jpg 
こんなのとか・・・
HI3G0020_20101215095059.jpg 
こんなのも・・・
あとは、タマン、ベラ、・・・
多いのはやっぱりイラブチャー系。

時間も忘れて楽しみました~!

次回は本命ポイントへ上がれたらいいな~・・・

辺野古の沖磯

今日は、高知から帰ってきたともさんと辺野古の沖磯へ渡りました。
IMG_0122.jpg 
彼がともさんです~♪
IMG_0119.jpg 
辺野古の沖がこんなに綺麗だなんて知りませんでした!
今日は珍しくフカセです。

フカセ初心者のオレッチでも退屈しない程度に釣れました~!
タマン、イシミーバイ、ベラ、イラブチャー、ハギ、おじさんなどなど・・・
あまり良い潮とは言えないけれど、アタリは終始ありましたよ!
IMG_0127.jpg 
イラブチャー・・・
IMG_0128.jpg 
喰ったら死ぬかも・・・と、ドクドクしいベラ・・・汗

楽しかったな~!

詳しくは今月発売の釣王国にて!
プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ