届いた局長賞

昨日、沖釣りから帰ってきたら届いてました。

ゴールデンアワー局長賞

FM沖縄からの贈り物 

こんな封筒に入ってまして中には・・・

クリアファイル 

ゴールデンアワー特製ファイル3枚

そして

こんなものまで・・・

賞状 

なんちゅう賞状じゃ!笑

あっ、局長賞は3回採用されたら貰えるらしいよ!

みんなも頑張ってみる?



やった~!!局長賞いただき!!!

7月13日火曜日のゴールデンアワー(FM沖縄)のテーマ「おもちゃ」

オレッチは仕事中・・・なのにおもちゃに関するエピソードを投稿した。

そしたら採用されてバカ受け!

番組終了後、局長賞を受賞したと番組からメールがありました!!

やった~!!

賞品は「番組オリジナルクリアファイル☓3」

やった~!クリアファイル取ったど~・・・

で、

なんに使おうか??

ま、いいか!

とりあえずありがとうございました。

13日の番組を聞きたい方はこちらから↓↓↓

http://podcast-bp.com/podcast/1658

ポットキャストです!

だいたい・・・番組後半くらいにオレッチのメールが読まれます。

クリアファイルが届いたらUPしますねぇ~

プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ