小さいな・・・

今日はスクガラスの出来そこないが多かったな~汗

この間の3倍くらい・・・

それでも一応は釣れました。
食べごろサイズ 
満30歳と30歳未満です。


 


久々の40UPか?

朝、仕事から帰って

一応、釣りへ行く準備はしてあったけど

どうしようかな・・・行こうかな・・・やめようかな・・・

とりあえず、寝るか!

と言うことで午後3時ごろから釣り開始。

ポイントはいつもの・・・最近、気力がないので近場ですませている。笑

前回はスクガラスの出来そこないに苦戦したけど・・・

今日は大丈夫かな?

一投目、早速出来そこないが掛かってくる。

居るやしぇ~!汗

活性が高いのか?

それともスクガラスの出来そこないがいっぱい居るのか??

時々、オンレーなんかも掛かるから

判断に困る。

とりあえず、スクガラスの出来そこないは手前に集めておくか!

マキエサを手前に5回、本命に1回くらいの割合で

なんとか釣りになってるかな!笑

しばらくすると、足元にシャクチが集まってきた。

それから、またしばらくすると・・・

シャクチに混じってカーエーが居るやしぇ~!

狙ってみるか!

遠投した仕掛けを手前に寄せて、マキエサを1回・・・

ウキがぴょこん!

合わせるとヒット~!

かーエーかな?

ありゃ?潜られた!!

手前ヒットだから簡単に潜られた~

しばし、待つ・・・

ちょっとウキが動いた気がしたので

リールを巻いてみると・・・

クックッと竿先に魚信が伝わる!

OK!出た!!

あとはすんなり↓↓↓
久々~ 
おっ、結構大きいかも!!

それから夕方にかけてカーエーは足元でウロウロしているけど

なかなかヒットしない!

まっ、今日は1枚釣れて満足かな!

43センチ 
43㎝くらいかな!

久々の40UPでうれしいです~!

ウキ AURA ラウンド1号

竿   ダイワ メガディスハイパー 1.85号

ハリ  貫通カーエー11号

ハリス Vハード3.5号

スクガラスの出来そこない?

昨日、23日も軽く釣りをしてきた。

まっ、いつものポイントだけど・・・

一応、活性もいいし、オンレーやヒレカーなども釣れて

夕方にはチビ~のカーエーが2枚釣れて

いい感じなんだけど・・・

大型もいるはずなんだけど・・・

掛ける自信がないな~・・・

何でかって?

スクガラスの出来そこない! 

こんな物がいっぱい・・・ウジャウジャと居ます。

これってアイゴの子供でスクって呼ばれている・・でも

これはスクガラスにはなれない・・・なんて呼ぼうか?

スクスクなのだ!笑

スクガラスになれるのはまだ藻を食べてないヤツだけだとか聞いたけど!笑

とにかく、こいつがウジャウジャいて釣りにならない。

写真は、貫通カーエー11号のハリに2枚掛かったものです。

沖釣り~!



すみませ~ん!

携帯から見られなくなったので、いじっていたらページが壊れてしまいました~汗

携帯版は↓↓↓のURLで見ることが出来ましたが・・・汗

http://www.youtube.com/watch?v=qBi-iLGtXHA

一応、PC用のページをブログ側で携帯用に変換して見ていたようですが・・・

なぜぇ~??

大きなメンテナンスもやっていたようだから手違いがあったかも?

ど~しても見たい方は、youtube内を「大物との格闘」で検索してみてください!

さてと・・・

組合の磯釣り大会

疲れた!!
37㎝・・・くらい!爆 
37㎝くらい・・・こんなもんだよ!

おやすみ~!

松谷さん、お疲れ様でした!

Mジュニアさん、差し入れありがとうございました!

13時間釣行!!

汗くさ~!笑

プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ