外れた~!当たった~!

合わせを入れたらすぐに浮いてきた!

潜らせないようにちゃ~まちぃ~・・・

37㎝強

37㎝・・・ 
最近、ここのポイントでは1回アタリがあると魚が散る。

もうアタリがないかも・・・

それから数分後・・・

アタリ!!

合わせを入れると一気に右に走る!

感触からしてさっきより大きい・・・40UP確実!

ありゃ!!!

ウキがいきよい良く飛んでくる。

外れた~!!

そしてウキはオレッチの頭を直撃!!

アガっ!!

2重の悲しみ・・・


早朝釣り!

昨日、朝に46㎝が上がったと言う情報をもらったので

子供達を見捨てて夜明け前からポイントへ到着!

夜明けの刑事! 夜明けのミュー
もうじき夜が明ける・・・


やっぱダメだわ!

やることやってから釣りしないと釣れんわ!!

明日は、子供たちをちゃんと送っていこう・・・汗!

やってしもうた!

ばらした!!

はぁ~・・・

明日は飲むぞ~!!

降るかな?

今日はポイントへ入って30分くらいでアタリが・・・

久々~のカーエー 

おお~・・・久々だねぇ~

今日は、いつもと違ってエサトリが多かったな~

38センチ 

メガディスハイパー1.85号の敵ではなかったな~笑

釣りしている間は降りそうで降らなかったな~

流石~オレッチ!

日頃の行いがいいからねぇ~!

ひ~でさん・・・

梅雨明けか?

ねむ~・・・

夜勤明け、即行で釣りに来たけど

お昼ごろから眠気がピークに・・・

ヤシの葉で木陰になってる!

寝るか!!
ヤシ3 ヤシ2 ヤシ1

それにしてもいい天気だよな~!!

夏、本番か!

今年の夏は暑くなるはずね~汗
空と海2 空と海1
見て!!
この空と雲・・・手を伸ばせば届きそう・・・
夏だな2 夏だな1

これを見たら沖縄に来たくなるはずね~!笑

釣りは・・・まっ、いいさ!
プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ