

なんだ?これ・・・パート2

はな  hana

今日はテルテルさんと午後1時から釣りに行きました。

そして・・・

得体のしれない魚をゲット!!!

ワン、ちゅぅ、チュリ~↓
カーエーゲッチュ~ 

これ↑↑↑↑・・・なんちゅう魚ですか?

なんかテンテン模様で・・・

毒々しいけど・・・

毒などもってませんよねぇ~!汗
42㎝ 

42センチくらい?・・・いったいなんちゅう魚か?

ジー・ダイブ 

今回のウキはAURAのジー・ダイブ 3Bです。

竿、ダイワ メガディスハイパー1.85号の50

はぁ~

カーエー釣りたいな~

 

大雨のあとは・・・釣れない・・・汗

24日月曜日午後8時から出動!

ガマッチョさんが待つポイントへ・・・

Wizさんも参戦して・・・午前零時頃、全員撃沈!汗

パーキングエイリアで立ち話・・・いつの間にか座り込んで・・・最終的には寝ころんで話し込むおじさん達!笑

午前2時ごろ解散!

そしてオレッチは家路へと・・・んなわけない!

明日は休みだぜ・・・もうひと頑張りするか!

帰路途中にあるラマダ海岸でポイント確保。

夜が明けるまで仮眠・・・ZZZZ

夜明け~ 夜明け~パート2
もう少しで夜が明ける~!

2回戦頑張るぞ~

なんか、ぜんぜん活性があがらない!

午前11頃終了!

こちらでも撃沈・・・涙

しかし

これで終わるオレッチではない!

じゃ~ん!!

前兼久漁港 前兼久漁港パート2
第3回戦!!

前兼久漁港で午後4時ごろから竿を出す。

今回の相棒は近所に住む比嘉君!!↓
比嘉君 
彼とは高校生の頃からの付き合い。

ボルテージのウキ 
今回、使うウキはボルテージのボルト06の2B。

浮力に忠実な精密設定、完成度の高いウキ!

なのに・・・安価なのだ。

まっ、道具は上等なんだけど・・・

やっぱ大雨の後は喰いけがないの~!

ここでも撃沈だ・・・

いつになったら釣れるば~汗

夜中に釣り・・・夕方に釣り・・・

19日(水曜日)も休みなんだけど・・・

息子の高校で三者面談があるので・・・しかし・・・工事で釣りに行けなかったから・・・どっか行きてぇ~

ちゅうことで夜からテルテルを誘って釣りへ・・・

第一ポイントは・・・ひと、人、ヒト!!

いいポイントへ入れそうもない

場所移動・・・

南下

平日と言うのに・・・こちらも良いポイントへは入れそうにない!

さらに南下

おおおぉぉ!ここは人気(ひとけ)がない・・・

早速、竿を出す

そして午前4時納竿!!

結局、何も釣れない!!汗

明けて

息子の三者面談も無事??終わり!

釣りに行きてぇ~な~とか考えていたら

メールが・・・

ナチュラルスタイルさんからの釣りのお誘い!!

行くでぇ~!笑
2010_0518石川漁港0001 2010_0518石川漁港0002 2010_0518石川漁港0003
はぁ~~・・・!

快晴とは言わないけど久々の青空!

これなら釣れるかも!

釣れるかも?

釣れないやしぇ~!

チャンチャン!!!笑

これって何かの罰ゲーム?

昨日、14日土曜日には

浜門さんと(コーキさんの師匠)西崎一文字へ渡りました。

しかし・・・

雨!!!

上陸してから帰るまで雨・・・

もちろん、こんな日に釣りをするアホはオレッチ達だけなので

ポイントは取りほうだい!!

浜門さんは一番座~へ

オレッチは4500ポイントへ

浜門さん、なじぇか夕方と朝方の明るい時間にヒット!!

しかし・・・

2回ともバラシ

なので正体はわからない・・・

オレッチはアタリなし!

じぇんじぇんアタリなし!

ふてくされて雨の中寝る!!

不思議と熟睡・・・

目が覚めたら当然

ひ~さガタガタ~

15日・・・糸満からラマダへ直行!

なぜかと言うと鈍感釣法の講習会

生徒は約・・・2名!笑

こんなやってやるんだよ~ふな~して

教えるが

なじぇだかここでもオレッチだけアタリなし!

なじぇた!

なにかの罰ゲームか!!

オマケに

ここでもびしょ濡れ・・・

頑張った!そして頑張るぞ~!

一番最初にポイントへ到着!

前日の大雨で濁りが入っているし

少々、海水温低下か?

ここ最近では一番活性が悪い・・・

しかし

午後に入ると少しばかり上がってきたか??

でも・・・

ちょとヤボ用があって午後から切り上げるつもりだった・・・

夕方は釣れそうな気がするのだが・・・

道具を置いたまま1時間ポイントを抜けるか!笑

ヤボ用は子供たちの予防接種!

風しんとかだったかな?

ポイントへ戻って夕方まで頑張るが・・・

釣れそうなのはオレッチの勘違いだったみたい。汗

夕飯食って・・・いつの間にか爆睡!!!

目が覚めた

夜中の2時前か・・・

そうだ!これも届いていたんだっけ!!↓
PC 
出来るかな?笑

覚えているか~

大丈夫でしょ!

これから頑張るじょ~!
プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
