カーエー!フカセ!カーエー!

30日は夜中の4時ごろから出動!

暗くなるまで頑張って・・・これだけ
36sennti 1バラシ・・・1ゲット
40・・・ありましぇん!!

一旦、家に帰り・・・

またまた夜11時ごろから出動!

今度はフカセ!

しかもクイシ~・・・クイシ~ってどこ?
クイシ~ ここだよ!

道に迷ったりして着いたのが午前2時ごろで場所取りを済ませ朝まで仮眠します。

大物釣師の隣で竿を出せました。

今回の案内人は

シーランド北谷店のおっく~さん!
奥平さん 狙った獲物は逃がさない!!

センスル~からイスズミからバンナイ!

ワテは・・・
TWIN とにかくAURAのTWINを使ってみたくて・・・
今回はBと-G2での組み合わせ・・・

あっ、この組み合わせでは売られていませんので!!

3回くらいラインを切られ!

獲れたのはグルクン2匹だけでした! 


ありゃ!

サイズダウンしてるやしぇ~!!
2mai 仕掛けは前日と同じ!

んんん・・・40UPの道は険しいな!

灯台下暗し!でゲッチュー

いつでも行けるさ~!

ちゅことで、なかなか行かない地元の漁港へ行ってきました!

本日の仕掛けは・・・
メガディス ハイパー1.85-50 昨日と同じく竿はダイワのメガディスハイパー1.85ー50
ウキは御馴染みAURAのナイトタイプ2
ナイト タイプ2 しかし、今日は昨日より深いポイントなので1号を使用しました。

丸オモリのお0.5号にガンダマG2の鈍感仕掛け。
道糸4号、ハリス3.5号

ハリは貫通カーエーの8号。エサはてるやのネリエサ!


19日のカーエー 1枚だけでしたが36cm強が釣れました。

テトラ際を嫌うように離れようとする。

釣り人にはありがたい居付きでないカーエーですね! 

久々の40UP!

あれ~ と、おもいきや・・・39cmでした! ざ、残念!

今日は母親の健診日なので午前中は送迎しました。

午後1時過ぎからアラマンダさんが待つポイントへ・・・

アラマンダさん、午前中に1枚、午後に1枚・・・推定40UPを釣り上げました。

今日の仕掛けは・・・
メガディス ハイパー1.85-50 竿:ダイワ メガディスハイパー 

1・85号ー50
ナイト タイプ2 ウキはAURA ナイト タイプ2の5B

道糸4号

ハリス3.5号

スイベル-2B ハリスにG2のガンダマを打って鈍感釣法

エサ てるやつりぐのネリエサ!

1.85号のハイパーは買ってから数回しか使ってない。

なので40cmに近いカーエーを釣るのは始めて・・・

軽量で操作性に優れ思いのほか腰の強い竿でした!

寒すぎる釣行!

あしゃびよい!

昨日の寒さは・・・宮古あたりで魚が浮いてないかな?

カーエーわし掴み・・・痛いよ!笑

と、その前に・・・ブログの文字が携帯では見辛いちゅうことでフォント色をほとんど緑色に替えました。笑

調べるのが面倒だったから手当たり次第変更・・・まっ、いいか!

今はよく見えるでしょうか?

さて、本文に戻りま消化!(師匠風)

出勤前にチームリーダー関羽さんのとこで・・・

日が落ちた瞬間にちょ~~~ベリー寒い!!

ハナダイぜんくぁい!!

ゴールデンタイムになってもアタリもなく・・・タナを底から20cmUP!

それでもアタリもなく仕掛けを回収・・・すると

クククッ!と・・・

食ってるやしぇ~!

カーエーもひ~さガタガタ~であまり走らない!

ワテもひ~さガタガタ~であまり動かない!

タモも伸ばしきれず途中でストップ!

腕に力が入らない!

なんやかんやでやっとタモ入れ成功。
久々のカーエー 34cm!

その後あたりもなくPM10:20に納竿!

プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ