だれかな?

だれかな? 写真とは似てると思う・・・

しかし、今の本人と似てるか!と、言われたら・・・疑問!爆

もちろん今もカッコイイけどさ~!笑

さてはて、だれかな~?

分かった方には依頼者からなにやらプレゼントがあるかも?爆


さて、頑張るか!

さてさて、天気も悪いし・・・

頼まれていたイラストを描きますかねぇ~

だいぶ遅くなったけど精一杯描かせてもらいます。笑

なるべく明日までには完成するように・・・

祝73パート2

なんかおかしいな?・・・

あっ、おかーの顔だな・・・やっぱ帽子を被ったら耳を描かないとかな~・・・

描くか!

イヤ

髪の毛を出した方がいい感じになるかも!
73のお祝いイラストパート2 と、言うわけで手直し!

もう、これで完璧だ!

もう見ないぞ!笑

天気がくずれたな!

アラマンダさん、ずぶ濡れか?

祝73

73お祝いイラスト は~い、完成いたしました!

別々の写真は明るさも解像度も違うから色合わせするのが大変だったさ~

とりあえず完成ちゅうことで

どうですか?

もうこれ以上うまくは描けませんのでご勘弁のほど・・・

はずかしいから名前かくしてって言ってたけど・・・拡大したらバレバレだね!爆

この天気予報よ・・・

雨、降らんば~・・・

この顔を笑顔に変えるのは・・・無理!!

おとー トラクターに乗って得意げになっている様子・・・顔をいじるのは難しいから態度で示します。

おかーみたいに笑顔の写真だったら良かったけどよ~!

暗いし・・・解像度低いし・・・

おとーが一番難しかったな!!

あとは上手に組み合わせればいいのができると思います。

今日はここまで・・・

あっ!そうそう依頼主さんへ・・・

おとーとおかーはどんなすがいで畑仕事するか詳しく教えてくださいねぇ~

時間がある時に電話してください。

ワテは明日も休みです。爆

おとーは帽子かぶるのかな?

明日で完成か?

プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ