

これも・・・

いろいろと考えた末に今季でAURAのアドバイザーを辞めることにしました。

ブログとHPも新しく衣替えしないといけませんね。

みなさん、本当にありがとうございました。

ブログも釣りもまだまだ続きますが、とりあえずお知らせまでに・・・

AURA 新・カーエーウキプロート(試作品)

KA-E-3(仮) 
最近、絶好なわけは・・・このカン付きウキ、カーエーⅢ(仮)のおかげ!
内密に・・・爆
テスト釣行を重ねてまいりました!
先代のカーエーウキと比べますと、浅場での着信音を抑えた小粒設計、遠投性、視認性をも
両立させたオールラウンド仕様となっております。 
PCで御覧の方は確認出来ると思いますが、テスト中、あちらこちらに強力にぶつけましたが、
塗装の割れや剥がれはございません。
塗装強化に加え、光の反射を抑えるツヤナシ塗装になっております。
カンともに耐久性においては、オレッチも大満足する出来栄えでございます~♪

もちろん、夜釣り対応です。
釣果 
まだ試作品ではございますが、ブログ掲載にお許しが出ました。
オレッチの活動の一環として紹介いたします。

発売は来年3月予定!

皆様、宜しくお願いします~!


新製品のご案内!

VoltAgeの磯シューズM3 
大人気のVoltAge M3で~す!
えっ!何が新しいかって・・・それは新色の追加です。
レッドとブラックが追加されました~!

赤もカッコイイな~!
黒も渋いしイイナ~・・・
小粒3兄弟 
続きましては、小粒のウキです~!
XGシリーズの三兄弟。
小粒ファンにはたまりませんな~♪
カンツキとVoltAgeのウキ 
これらは、ケミ対応モデルです!
ケミ・コアは、ケミの光でウキ自体も光ります。
カーエー釣りやこれからのチヌ釣りに使ってみたいですね~!
潮を掴むガンダマ? 
簡単に言えばオモリ?爆
しか~し、ただのオモリではございません!
潮を掴む機能も有しているんですよ・・・G NAVI使ってみたいですね。
水汲み 
これ凄くイイですよ!
ケースも付いて・・・
ケースもついて定価700円・・・こんなに安くてAURA大丈夫かな?汗

そして、最後にAURAの最高峰NEOシリーズ
NEOシリーズ 
チタンコートリング、Φ1.8ミリのパイプ、精密浮力設定など
0号~G3号、普段0号に含まれる号数を分離し、さらに繊細な釣りをする
貴方に、是非使ってほしい!!

まっ、オレッチには宝の持ち腐れかもな!

ギャハハハハ!泣き

みなさん宜しくお願いします~!

ちょい釣りのお供に・・・

いつもはサンダルなんだけど

今日は、↓↓↓
HI3G00341.jpg 

VoltAge アクアシューズのレッド!

サンダルなみの履き心地!

軽快快適

HI3G0036.jpg 
足元を見るのも楽しくなっちゃうねぇ~!

今日の石川漁港はこんな感じでした!↓↓↓
HI3G00351.jpg 

こっぱカーエーが1枚・・・そくリリース

さてっと、帰るか!

VoltAgeのシューズ

今までのこのシューズもカッコ良かったけど
VA-SO1 RED 
一見、同じように見えるが
比べてみると、やっぱ新しいデザインはカッコエエ~!
Untitled12.jpg 

磯シューズ 
HI3G00331.jpg 

アクアシューズと合わせて宜しくお願いします~♪
プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
