カーエー釣りのはずが・・・

最初にエイグァーが釣れて・・・

ワテ 「このエイグァーをKAIに持っていって料理してもらったら美味しいだろうな~!」

あらまんだ 「明日ムェ~だから持っていきましょうかねぇ~!」

ワテ 「いいはず!じゃ~もっとエイグァ~釣ろうねぇ~!」

と、言うことでカーエー狙いがエイグァー狙いへとかわる。
あらまんだとエイグァーたち! そして夕方・・・二人で7匹!・・・まっ、いいか!

エイグァー またヨッキーさんが食べたいって言うはずね!爆


久々のカーエー釣り??

あらまんださんとカーエー狙い!

生物反応ゼロ!!

荒れているからか?

よし、明日も頑張るぞ!!

久々のフカセかな?

今日はtakaboさんと久々のフカセ!

本命のアタリがないとぼやくtakaboさんだが

仕掛けの馴染み具合とか、流れ具合とか確認できたので良かったです。

遅くからの出発だったけどワテは十分に楽しかったよ。

デカデカサユリ5枚ゲットうち3枚はリリース!

アカナー2枚・・・もちろんリリース!

あっ、忘れてた・・・本命ってなに?

明日はカーエー行こうかな!

新入生オリエンテーション

今年、中学へ入学する娘のために行ってきました。

息子も通った中学校ですが・・・新校舎になってキレイになってました。(体育管以外は・・・)

息子の在学中はまさに新校舎建設中だったのでプレハブ教室と雨が降るとドロドロの運動場やドロドロの校庭・・・ちょっと損したかもネ・・・汗

息子の頃はこんなだったな~とか考えてしまう。

ワテ自身も息子の頃にはひとりになったばかりだったのでぜんぜん余裕がなかったけど

子供を含めワテもたくましくなったよ!笑

ちょっと耐えられまへん!

仕事帰りに直行で釣りに行くべく、それなりの準備をして家を出たからには

多少の雨、風では変更なし!

変更なしだけど・・・

変更した方が良かったかな・・・

雨、風・・・冷たすぎるよ

釣果はもっと冷たい・・・きゃ~っ!!

プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ