リハビリ

最近、向こう合わせの釣りしかしていないからダービー前にリハビリしてきました。

ポイントは小狼さんとこの・・・
ka-e 


え~っ!ふりむんた~や・・・

雨だよ!雨!!!

こんな日も釣りですか!

しかも

日頃より釣り人多し・・・また一番座~入れないやしぇ~

でも、2ヒット1バラシ!

帰りに1番座~の人に何枚釣れたか尋ねたら・・・3枚!

・・・えっ、マジで!・・・たっ・・・

ま~・・・ワテも比較したらまんざら悪く無いじゃん!

うつすなよ・・・

38度熱発!嵐男!!

ひ~でさん!爆釣チヌ7匹

熱発しているから絶好調なのね!

うつすなよ!

万年睡眠不足野郎のワテ

ただ歩くだけでフラ~フラ~と

油断していると瞼閉じてるし・・・笑

それでも

チヌ1枚・・・スカリ破れて大脱走!!

なみだ・・・

今週はもう釣りに行きません!ちゅかりた~!

チヌ爆釣ポイントは土日催し物があるみたいで

釣りは出来ないかもよ!

ひ~でさん、おつかれ~

40UP

P12600010.jpg 42.7cm 1.16㎏、 39cm 840㎏、 35.5cm 660kg

35.1cm 580㎏、 30.3cm 410㎏

兎に角ねかせて~

情報の証明!

やっぱ情報だよねぇ~!

釣れるところへ出かけたら・・・ほら!
チヌ~ どうよ~、これ!!一番大きいサイズしか覚えてないけど、39.7cm、ジャスト1㎏なのでした!

竿を出したのは午前2時くらいで・・・テトラの上、風も強く、なにかとトラブル発生でまともに釣りが出来たのは3時くらいからでした。

ようやくポイントにも慣れたけど、横風が強く、自分が思い描いたポイントを通り過ぎてしまう。

仕掛けが軽いのかな・・・?

オモリ、0・5号とか1号を使おうかな・・・あっ!今日はフカセバージョンだからそんなオモリ持ってねぇ~!汗

テルテルさんは持っているかな・・・借りようかな・・・などと考えていたらウキがゆっくり沈んでいく~

軽く合わせを入れると・・・手元にクククッ~と魚信が伝わる。

なにかな?なにかな?・・・チヌやしぇ~!

それからは連発したりポツポツ釣れたり・・・チヌ天国じゃ~

プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ