

フカセのちぞうさん忘年会!

午前零時に仕事が終わり帰宅!

それからラインを巻き替えたりとフカセの準備・・・うぅぅ、眠る時間がないかも!

と、

午前3時半には那覇一文字渡しの船着場に居た!・・・やっぱ、眠る時間ねぇ~!

1便で赤灯台ポイントへ・・・

メンバーはヨッキーさんとta-daさんとワテ!

それにしても・・・

長雨がひびいたのか食い気がねぇ~!

見える魚の数に比べてアタリがちょ~少ない!

竿納めにしては不甲斐無い釣果・・・汗!

午後3時には納竿・・・

そして、ちょっと早いけど糸満のぞうさんへ向かう。

今日はぞうさんの忘年会なのだ!

とりあえず向かっているけど忘年会までは時間がありすぎるし・・・そうだ!

ひ~でさんのお店で洗車してもらおう!

電話したら気持ちよく応対してくれた。

新車が展示してある広いロビーで、洗車が終わるまでイスに座ってマンガを読んでたら爆睡!

2時間くらい寝てたかな・・・爆!

結局、ひ~でさんも行くと言うのでひ~でさんを載せて会場へ・・・

会場へ到着すると・・・300名くらい居たかな~?

そのうち白ねじさんもやって来て・・・

来るはずだった4500さんは点滴しているそうな・・・お大事に・・・

と、ゆんたくひんたくしていると始まりました!

お楽しみののビンゴ大会!!!

白ねじさんがビンゴ!!

NO2・・・ライトだったかな!

つづいてワテがビンゴ!!

NO3!
アルマ 
アルマ2 がま磯 ALMA 1.5-53 が当ってしまった!

ギョェ~!

今年、最後のラッキー!!

ぞうさんに感謝!

誘ってくれた糸数ぅぅぅさんに感謝!

そして、翌朝も早くから仕事なので一足先に退散。

ワテのサンダルがねぇ~!

汗!!

お気に入りだったのに・・・

まっ、竿がもらえたからいいか!!


一茶が来たりて大物バラス!!汗

カーエー沢山いるんだけどねぇ~・・・いつ食い気がでるのかねぇ~??

夜じゃね~の!!

と、言うことで夜釣りを決行!!

昨日の夜9時ごろ家から出て10時半ごろから竿を出す・・・

荷物を運んだらちょっと汗をかいた!

たいして寒くない!・・・

とんでもない午前2時ごろからヒ~サガタガタ~!!!ハナダイ全開!!!

海面からは大気との温度さで湯気が出ているし・・・

一茶さんは大物ばらすし・・・でも、食い物の差し入れがあったから許す!爆
釣果! 結局、くらいうちに釣れたのはこの二匹。
33cmのカーエーと同サイズくらいのクロコショウダイ。

夜が開ける前に一茶さんは納竿。

日が昇る!!

少しは温かくなるか・・・と、とんでもない!!暑すぎ!!

えええっ!12月ど~!また、いるくる~な~!!

ベタ凪!

あと1投で帰ろうかな!

あと1投でかえろかな!

夕方さ~!

おおおおっ・・・カーエー出てきた!10匹以上いるな!40UPもいる!

今からだな・・・

携帯に着信!

おば~「眼鏡できたって電話があったさ~、取って来て!」

まじで~・・・

あつっ~ぅ!!

防寒着フル装備で釣行したら・・・暑いじゃないか~262

しかし・・・

作戦失敗だ!!

釣れん・・・出直しだ~ぃ!涙

うううっ・・・さむ~!

今日こそは、子供たちを学校へ送ったら・・・

カーエーを釣りに行くぞ!!

思っていたけど・・・

気持ちワル~ッ・・・体調がすぐれない!!

まだ本調子じゃねぇ~や!

寝込む!!!

目が覚めると・・・ちょっと元気が出た!!

遠出するつもりだったけど・・・これから準備しても出発は午後になるか・・・名護あたりで・・・

それにしてもテンションあがらねぇ~・・・

よし!!
ういずT 今日はういずTで行くか!
ういずT2 こ~んな感じでポーズ!!
ういずT3 あっ!タオル、タオル・・・

名護テラス・・・テンション上げてきたのに何も釣れねぇ~!!!

寒くて活性が低いわけじゃないよ!!

活性高すぎてエサトリが凄い!!

オマケに・・・

センスルーが3匹!!

あっ!鼻ダイが・・・

ふきふき・・・

あぃ~!!!ういずタオルが・・・汗

ついに・・・

風に向かって釣れ!

んん!?ラボーか?

やり取りしていると銀色に光る魚体!
チン! あねっ!チングァ~しぇ~!!!

波被りながら狙っていたけどさ~・・・まさか来るとは思わなかったさ~

サム~!!!

今日は職場の忘年会があるからこのへんで失礼!!

だけど、午前零時から仕事なんだよな~!泣き

コメントへのお返事は明日で勘弁してください~!!

プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
